2005年12月13日

スクールバス Aコース 

ゲームで楽しく英語に親しむ 英語初心者にぴったり!

「英語がはじめて」というお子さんに無理のないゲームやお話がいっぱいです。『スクールバス』で英語をはじめたという受講生の方からは、「英語を聞く力がついてきた」「発音がよくなった」「アルファベットを覚えたなど、さまざまな効果の声が寄せられています。

遊びながら、500語が学べる!

Aコースでは、動物、食べ物、持ち物、家の中にあるものなど、子どもの生活に身近な単語を中心に、約500の単語を学ぶことができます。

【リスニング学習を重視!】
英語が話せるようになるためには、まず、英語のインプットが大切です。総合的な英語力をつけるために、Aコースでは「英語を聞く力」を養っていきます。

 教材は毎月お届けします
■CD-ROM 計12枚(毎月1回の配布)
■ガイドブック計12冊(毎月1回の配布)
※はじめの1巻目のみ、『ワードチャンプ500』(非売品)、コースガイド1冊付き

◆受講開始レベル 4歳〜8歳の英語学習は初めてというお子さま =受講期間 12カ月=
・価格(税込) kx.jpg
   一般: 3,465円  (会員: 3,129円 )

◆申込締切日  随時  = 受講スタート  1週間前後=

ちょっと一度試してみたいという方には
無料体験版 CD-ROM をどうぞ。

☆申し込みフォームに住所、氏名などを入力するだけ。

詳細はコチラからどうぞ
↓↓↓


posted by キッズ チャレンジ | 子供英語教材 人気のもの
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。